公園をお散歩~♪

先日、町内の公園へレラとおでかけしてきましたよー。

この公園は、平成10年の那須水害の時に氾濫した余笹川沿いにあるのです。

もういい
碑があったので、レラとパチリ☆
うん、もういいよー。



もうひとつ碑がありました。

CIMG4476.jpg

レラの高さよりもうんと水位が高かったんだね。
今は、すっかりきれいになっていて、緑がいっぱいの気持ちいい公園になっています。




おんぷ
広い園内をお散歩~♪



CIMG4487.jpg
池もあります。
夕陽がまぶしいね~



ぺろ
池のほとりで、水分補給タイム~♪




さ、また歩こうか~
うん






テクテク歩いていたら、遠くからフリスビーをくわえた賢そうなワンちゃんがきました。
近くにきてみたら・・・

だね
お友達のJIROちゃんでした\(^o^)/
久しぶり~っ♪




JIROちゃんとうれしい再会をしたあと、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かっていたら、またまたワンコの姿が・・・




な、なんと




れら
らぶりーまやちゃんでした~\(^o^)/



CIMG4535.jpg
久しぶりに会ったまやちゃんは、あいかわらず、らぶりー度満点でしたよー。



くん
同じ場所を、仲良くクンクン♪




CIMG4538.jpg
CIMG4539.jpg
並んでパチリ☆ まやちゃんに会えて、満面の笑みのレラ♪

レラが巨大に見える~!?
え、遠近法だよね?そうだよね?ね?





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR