スポンサーサイト


捕まえられないレラと、黒田原駅前映画祭のお知らせ~☆

木漏れ日の中をお散歩~

CIMG4329.jpg
いつも歩いている道ですが、あらためて写真で見てみたら、木漏れ日がキラキラして気持ちのいい道だなぁ~って、再確認しちゃいました♪
ただ、蚊とか虫とかヘビとか多いですけどね^_^; うふふ




てくてく歩いていたら、トカゲさんを見つけたレラ。

きづいた

さあ、どうする?レラ。



そぉ
そーっと近づいていって・・・



えい
逃げたトカゲさんを追いかけたぁ~。
でも、そのまま逃げられちゃいました(笑)

後ろで見ていたレラママは、クルンと巻いたしっぽに釘づけ~萌~っ♡



他の場所でも・・・

えいやー

何かを追いかけて飛び込むレラ。

よくやるのですが、一度も捕まえたことがありません~^_^;




えへっ
獲物を捕まえられなくても、全然めげないレラ♪
那須連山をバックにパチリ☆



***********



お隣のIさんちのお庭でくつろぐみなさん。

のんびり



フカフカの芝生が気持ちいいね~♪
うん


しばらくおしゃべりしていたら・・・



あれ?ねちゃうの?
うんうん

気持ちよさそうにウトウトしていたレラなのでした~♪




**********


前庭疾患で治療中の四季ですが、その後、黒目がゆれてしまう「眼振」も治まったということで、お薬を飲まなくてよくなりました♪お薬をとめて、1週間後にまた先生にみてもらいます。

四季ちゃん、こっち見て~♪

しき
ツブツブ四季ちゃん♪
首をかしげたポーズがかわいいと評判です(笑)


えへあーく
ボールを投げて欲しいツブツブアーク♪

みんな、あちこちでツブツブをつけてきます~^_^;




*********



さて、10月7日(金)から開催中の「黒田原駅前ナスタルジック映画祭」ですが、明日9日(日)最終日に「風のハーモニー」というバンド名で、レラママ出演してまいりま~す。アコーディオン、ドラム、歌の3人編成で、懐かしの昭和歌謡を演奏します。
藤田倉庫さんの特設ステージで、11時30分からです。
お時間のあるかた、ぜひいらしてくださいね~♪

img_1_m.jpg

詳しくは、「黒田原駅前ナスタルジック映画祭」さんのフェイスブックをご覧くださいね。
お待ちしておりま~す♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
