涼しくなってきましたね~♪

今朝は涼しい~というよりも、寒い!と思ってしまったレラママです。このところ、いっきに涼しくなってきていますね。


やっとレラの季節になってきたね~♪

うん
うふふ
お散歩も、快適~快適~♪




たのしー
ママもたのしー♪




じっ
レラが最近立ち止まる場所・・・。
ちょっと前に、リスさんを見かけた場所なのです。
モフモフしっぽのリスさんが、木に駆け上っていったんだよねー。
それ以来、この場所をとおるたびに、じっと立ち止まって様子をうかがうレラなのでした♪
また、会えるといいね~。



ななもお散歩大好きだよねー♪今日はひとりで歩きましたよー。

あたちも

ななちゃんの貴重な笑顔~♪
ななは、カメラが苦手なのか、顔をそむけたりすることが多いのです^_^;



ななを撮ると、たいていは・・・

CIMG4586_20161010221604fe4.jpg
こんなお顔に・・・^_^;

だから、ちょっとでもうれしそうなお顔が撮れると、すっごく嬉しくなります♪




**********



さてさて、9日に出演してきた『黒田原駅前映画祭』ですが、無事に歌ってまいりました~。
朝のうちは降っていた雨も、演奏前にはあがってくれました♪
青い山脈、男はつらいよ、銀座カンカン娘など、映画祭らしく映画にまつわる曲を中心に選曲してみました。アコーディオンソロなんかもあったので、見ていたかたには楽しんでいただけたかな~♪どうかな~♪

ステージ前に、黒田原のマスコット『クロロとゆめな』ちゃんがいたので・・・

くろろとゆめな
一緒にパチリ☆ やったー



ステージ後は、遊行茶屋さんと地元の小学6年生がコラボしたお弁当をいただきました~♪

でも・・・でも・・・写真を撮らずに、お弁当食べちゃいました(大汗)

なので、お弁当を包んでいた紙をパチリ☆
おべんとう

なんと、小学6年生が包み紙の表面と裏面を描いたんですって。すごいわ~♪
裏面は黒田原の地図になっていて、これを見ながら黒田原を歩けるようになっています。
ナイスアイディア~☆

お弁当も、地産地消にこだわっていて、
CIMG4600_201610102231258c8.jpg
黒田原、芦野の超地元食材!
このお弁当は、私たちが購入したら売り切れになっちゃいました。ギリギリ買えました!
とってもおいしかったです♪ごちそうさまでした~


CIMG4599.jpg
関係者の方が黒田原駅前で集合写真を撮っていたので、パチリ☆

今年で3回目の黒田原映画祭ですが、回を重ねるごとに盛り上がっています~来年も楽しみ~☆




*********



さてさて、只今、レラのお友達のシヴァくん家が、展示会を開催しているので、ご紹介しますネ♪

CIMG4601.jpg
CIMG4602.jpg

こちらのイベントが終了した後は、シヴァ家のおうちイベントが10月28日(金)~11月1日(火)に開催されますよー。
ちなみに、10月30日(日)は、シヴァ家特設ステージにて、『こいおん(小砂音楽発表会)』が開催されます。
レラママも弟のドラムと一緒にでちゃいま~す♪



**********



定期的にお願いしている「那須高原こたろうファーム」さんのお野菜便、今日、いただいてきました~♪

20161010_185305.jpg
もぎたて、採れたてのピチピチお野菜なのに写真がへたっぴでごめんなさい~^_^;



大好きな空芯菜(くうしんさい)が入っていたので、さっそくペペロンチーノにしてみました♪

20161010_192747.jpg

採りたてお野菜の力をかりて、おいしくできました♪
トマトは、味がしっかりしていて、すっごくおいしいの~♪

おいしいものをいただいて、満足、満足♪

CIMG4216_20161010224726902.jpg
レラも、ダイコンの葉っぱをちょっともらったんだよねー。えへへ




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR