ツブツブレラ♪

晴れたり、曇ったりのお天気でしたが、今日も涼しい一日でした~♪


おんぷ
なので、快調に歩くレラ♪



涼しいから気持ちいいね~♪

うん
ツブツブをつけたお顔でお返事してくれます(笑)



じゃあ、走っちゃおうか?

はしる

いえーい♪
舌が波になっててかわいいなぁ~♡



くん
寄り道をしてくんくん。



CIMG4618.jpg
てくてく歩いていったら、すすきがいっぱいのところにきました♪




CIMG4624.jpg
すすきと一緒にパチリ☆
あれ?お顔にいっぱいツブツブがついてるよ?



なに
ありゃりゃー^_^;

毛にくっつくツブツブにも何種類かあるようですが、このツブツブはベトベトしていて取りにくいのよね~^_^;




別の場所で、レラがクンクンしている間に、遠くから視線を感じたレラママ。
よーく見てみたら・・・

ねこ

茂みの中に、じっとこちらをうかがっているネコちゃん発見!!



ここ

でも、レラは気づかない~♪
平和、平和~(笑)




************



ちょっと前から、お庭のリンドウが咲いています♪
もう、すっかり秋ですね~
CIMG4583_201610112140394d6.jpg





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR