スポンサーサイト


今日のツブツブとななの笑顔♪

今日のツブツブ^_^;

えへ
いつもくっついてくるタイプのツブツブの他に、大きめのツブツブも付いていました^_^;
レラ、お鼻にツブツブがついてるよー^_^;
気にならないのかなぁ?




今日はとってもきれいな青空でした!お散歩コースから那須連山が見えたので、記念写真~☆

きもちいい
パチリ☆
ホント、気持ちいいね~。



ふぁぁ
気持ちがよくて、あくびもでちゃいまーす(笑)



むき
あくびのあとは、ムキ顔♪
レラママの萌ポイント~☆




昨日のブログで、ななの笑顔を撮るのが難しいなどと書いていましたが・・・。
もしかして、レラママの気合がたりないだけなんじゃないかと思って、突然道の真ん中で撮影タイムとなりました(笑)

ななちゃん、笑顔をお願いします~!


えが

おおぉ~いい笑顔~\(^o^)/


こうかしら
うん、うん、すっごくいいよー♪



おんぷ
とってもいいお顔をしてくれたななちゃんです。
ななの笑顔がいっぱい撮れて、ホクホクなレラママでした~♪




**********



夜になってから、駅まで行く用事があったので、レラにも一緒に行ってもらいました。

20161012_221335_20161013010603520.jpg
あ、明るい~っ!(笑)
夜でもお散歩ができるーっ♪
レラ家周辺は、街灯がないので、日が暮れたら真っ暗なのです^_^;
せっかくなので、ちょっと駅周辺をウロウロ歩いてきましたよー。



20161012_221627_201610130106029e8.jpg

巻狩祭(まきがりまつり)の告知がされていました。ちょっと見にくいですが、レラの後ろに写っている大鍋で作るそうですヨ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
