四季ちゃん、遊ぼうよ~♪のレラ

レラ地方は、日中ちらほらと小雪が舞ったりもしますが、ここのところは積もるような雪は降らなくなりましたよー。今日の写真は、雪がたくさん降っていた日のものです♪


お散歩の後、ドッグランにはなしてあげると・・・
あそぼ
さっそく四季を遊びに誘うレラ。
レラはいいけど、四季は足がすっかり埋まっちゃってるから、いつもみたいな追いかけっこは難しいんじゃない?


四季が困っていても・・・
あそぼう
四季のまわりをピョンピョンはねて、誘い続けます。


どうしても遊びたいらしくて、一生懸命に誘うレラですが・・・
ねえねえ
あまりのひつこさに、とうとう四季の怒りにふれてしまいました(汗)


ちぇ
やっとあきらめたらしく、ひとりさみしくとぼとぼ歩くレラ。


レラ、そんな寂しそうにしてたら、ママ、ほっとけないよー。
じゃあさ、レラママと雪でキャッチボールしちゃおうか?

えへ
うれしそうに近づいてきてくれたレラ。



よーし、それじゃあいくよ?
レラ、ちゃんとキャッチしてよ?
まかせて
ポーンと雪の玉を投げてあげると・・・


華麗にジャンプして・・・
じゃんぷ
見事にキャッチしてくれたレラです♪

おおっ!
さすがレラ!なんでもできちゃうねー。


でも、たまにうまくキャッチできずに・・・
あれれ
雪にまぎれて見失っちゃったりしていました(萌)中途半端な後ろ足も萌~っ♪


しばらくキャッチボールをしたら満足してくれたようで、
ふん
おしりフリフリの元気なレラになりました♪

このキャッチボール、レラにはツボだったみたいで、何度でもジャンプしてキャッチしてくれました。そして、キャッチした雪玉は、うまうま食べていました・・・さすが食いしん坊犬レラ。でも食べ過ぎるとお腹冷えちゃうよぉ~(汗)





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR