ドッグランでランラン♪


今日は、秋晴れのとってもいいお天気だったレラ地方です♪

レラママ、隣町に用事があったので、用事をすませている間、レラにはドッグランで運動してもらうことにしましたよー。

わくわく

どこに行くのかな~と、ワクワク顔のレラ☆



到着したのは・・・

まま2
プレイスドッグさんで~す♪ おじゃまするのは、久しぶり!


まま
ママに向かって走ってきてくれるレラ♪
でも、近くまでくると、脇を通り過ぎてしまう~^_^;




あっは
なんだか、とっても楽しそう~(笑)



楽しいお顔がいっぱいで、どれもボツにできないので、全部採用~(笑)

CIMG4732.jpg
CIMG4733.jpg
CIMG4734.jpg



たまには、こんなお顔も・・・

よだれ

・・・よだれ顔(笑)

レラがランにいたのは2時間ほどでしたが、お友達といっぱい遊べたようで、夜は、いつも以上に早めの就寝zzz。
おつかれさまでした~\(^o^)/




**********




おくればせながら、レラ家のお庭は、草刈の真っ最中~

20161013_133031.jpg

刈払機の右側が、草刈が終わったところ。左側が、これから草刈りをするところ。
ずいぶん草が成長しちゃっています^_^;

1時間半くらいやったけど、終わらなかった~肩がこってきちゃったので、また今度。
桜やミズキは、もう落葉しているから、急がねば~


20161013_135722.jpg
シュウメイギクが、一輪だけ咲いていました♪かわいい~




*********



たまーに思い出すとやっている、『ねこあつめ』。
バージョンアップしていたので、ダウンロードしてみたところ、「もようがえ」コーナーに、「カフェスペース」が追加されていたので、さっそくゲット~♪


さっそく、めずらしい(←たぶん)キャラねこちゃんの「ろじゃー」さんに会えました♪

20161014_121429_201610150049310a9.png
やったー\(^o^)/



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

お邪魔します♪

ん~♪
どれも良い笑顔ですね(≧▽≦)
可愛いです~♡

姫母さんへ

姫母さん、こちらにもコメントいただいてありがとうございます~♪

ワンコの笑顔、たまりませんよね~♡
可愛いっていっていただいてうれしいですー\(^o^)/
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR