秋晴れの一日♪

今日も、一日とってもいいお天気だったレラ地方♪

CIMG4814_2016101700284372e.jpg
牧草地周辺をお散歩~♪
秋の空はとってもきれいで、ついつい広~く入れたくなっちゃいます。




CIMG4806.jpg
Kさんちの田んぼも、稲刈りが終わりました。
ポーズをお願いしたのに、動いちゃったレラ^_^;




CIMG4819.jpg
うちのそばまで帰ってきて、水分補給をしたところ。
おいしかった~ぺろーん♪



CIMG4820.jpg
今日も元気にがんばりましょー\(^o^)/ ツブツブ付き(笑)




**********




夕方は、お庭でランラン♪

やる
お、めずらしくガウするかな?




がう
ガウガウタイム~♪
ちょっとガウって終わっちゃいましたー





*********



夜、お部屋の中でみんなをパチリ☆


CIMG4782_20161016010832396.jpg
アーク、こっち見て~^_^;



あっぷ
なな、近づき過ぎ~^_^;


夜、室内での撮影は難しいですね~^_^;
四季は、ちっとも協力してくれなくて、ブレブレな写真ばかり・・・


そうだ!


あの手でいこう~




ごはん
うん。みんな、ごはんにしようね~♪

ごはんの準備をして・・・オスワリ、マテ!



・・・ということで、やっとブレていない四季が撮れました~♪



じー


じー2

こっちに視線はくれないけれど、とりあえずブレていない四季が撮れました(笑)
めでたし、めでたし~♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR