秋のお散歩とプリンター♪

今日も朝からいいお天気だったレラ地方です~♪

びし

秋の空って気持ちいいね~♪



CIMG4840.jpg
ちらりと見える那須連山も、上のほうは紅葉が進んでいそうですネ。



さ、そろそろ歩こうかー

れっつごー
レッツゴー♪





あれれ?レラ、お顔が・・・

え

ものすごーくツブツブついてますけどー^_^;




あちゃ

ハンサムが台無し~
このツブツブ、ベタつくので、けっこう取るのが大変です^_^;





ぞろぞろ
お散歩第2弾は、四季、アーク、ななをまとめてGO~♪
みんなでゾロゾロと歩きます。




なでて
お隣のIさんがお庭にいたので、ナデナデしてもらいましたよー。
甘えんぼうのアーク♪



*********




夕方のレラのお散歩時にも、Iさんに会えました~♪

みみぺた
あまりのうれしさに、お耳が、完全に格納されています(笑)


みみぺた2
みみぺた~♪




青空いっぱいだったお天気も、夕方にはすっかり雲におおわれてしまいました。
CIMG4882.jpg
牧草地帯のほうをまわってきましたよー。



おんぷ
ごきげん~♪




あっち
ちょっと抵抗してみたりして(笑)




*********



レラママの使っているプリンターですが・・・



CIMG4892.jpg

本日、こんな表示が出てしまいました(涙)
いろいろと不具合が出てきていたけど、最後まで使い切った~って感じです。

交換するよりも、新しいプリンターにしたほうがよいそうなので、さっそく探してみます~。
ランニングコストが安くて、インクの価格がお手頃で、写真がきれいにプリントできて、コピーもできて、CDプリントもできて、本体もお手頃価格なプリンターが希望です。

あるかな。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR