

今日もいい天気~♪

このところ、毎日いいお天気が続いているレラ地方。
今日も秋晴れ~☆


CIMG4906.jpg
お空を眺めるレラ♪
いきなりお尻で失礼しまぁ~す(笑)



CIMG4903.jpg
うふふ。
気持ちいいね~♪




CIMG4901.jpg
今日も元気にがんばりましょー\(^o^)/




お庭のランでは、今日もアークがボール遊び~♪
なげて
いいよ~
じゃあ、いくよー

それー(←投げた)


ぱく
ナイスキャッチ☆

ジャンプ&キャッチして、おりた瞬間に撮れた写真かな?後ろ足が、なんだかおもしろく撮れちゃったね(笑)




いつの間にか、家の前にあるナツツバキが紅葉していました\(^o^)/

レラ、ナツツバキと一緒に写真を撮るよ~

はーい
パチリ☆
ニコニコ笑顔、いただきました~♪




**********




裏庭に、真ん丸きのこを発見~!
20161021_133411.jpg

いっぱいモコモコはえていて、ちょっときもちわるぅ~^_^;





**********



20161023_161421.jpg
夕方のお散歩の時に撮った空。
うすっぺた~い雲♪





*********



那珂川町小砂(こいさご)で、『秋の小さな花の風まつり』が開催されます~♪
20161023_010652.jpg

レラのお友達、シヴァくん家では、「秋の里山へおいでませ 工房展」が10月28日(金)~31日(月)にOPENしておりますよー。(上の写真の6番です)
20161023_010824.jpg
しばちちさんの「てれんこ工房」さんや、しばははさんの「希器」さんなどの出店の他、人気のカレーやスイーツもあります♪

28日(金)には、ブランちゃんのママさんが、ハンドアロママッサージで出店されます♪

30日(日)には、「こいおん(小砂音楽発表会)vol.5」が3時ごろからあります~。シヴァくん家のバンドと、レラママ&弟のユニットが出演しますよ~♪

今週末は、「日本で最も美しい村」小砂へGO~♪




**********



おまけ


ぴと

ガラスにお顔をくっつけて、ぽかぽかな日ざしを堪能するムーちゃん♪気持ちよさそう~






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
