那須どうぶつ王国へGO~♪

あらら・・・前の記事から、あっという間に1週間たっちゃって、気付いたらもう11月!
日にちの経つのの、なんと早いことか・・・。

レラ地方は、紅葉が山からだんだんとおりてきて、色鮮やかな季節になってきていますよー。

そんな中、先日、ハス友にお誘いいただいてお出かけしてきました♪
どこに行ったかというと・・・




CIMG5170.jpg
那須どうぶつ王国でーす\(^o^)/

なんと、JAF会員デーで、入国無料だったのです!わお~
群馬県民半額期間と重なっていたので、きっと混むだろうと思い、オープン直後に到着するように出かけました。



ドッグランのある王国ファームへは、犬連れ専用バスを利用しましたよー。

のります

すでにバスを待つ人が行列になっていて、しばらく待ってやっと来た一台目のバスには乗れず、「ファームまで歩くか・・・」と思ったところに、二台目のバスがすぐに到着。こちらはガラガラで出発しました。やったー\(^o^)/

ばすない
快適なり~♪




ファームに到着~♪
ドッグランまで、牧場を眺めながらお散歩です。
CIMG5019.jpg
じっと眺めるレラ。



もぐ
お食事中の羊さん♪





今回、お誘いいただいたのは・・・

CIMG5060.jpg
その名も、そのまんま「ハスキー君」でーす♪
あいかわらずかっこいいね~♡



ハスキー君は、走っているバスと競争して・・・
がんばれ



かったまけた
見事、勝利しておりました~かっこいいー\(^o^)/



ランで会って、一緒に遊んだお友達は他にもいて・・・

CIMG5023.jpg
CIMG5024_20161103010651a89.jpg
はじめましてのあかねちゃん~♪
レラ、盛り上がってるね~(笑)



はじめまして
ハスキーのみらいちゃんとガウガウ~♪


わさび
ハスキーのわさびちゃん~♪

みらいちゃんとわさびちゃんは、ランで偶然一緒になったんですよー♪



CIMG5077.jpg
秋田犬のさくらちゃんも一緒に遊びました~♪

CIMG5082.jpg

いくぞ
ずっこけちゃったさくらちゃん(萌)♪



曇り空で、飼い主はけっこう寒かったのですが、レラにはちょうどよかったみたいで、元気いっぱいに走ってくれましたよー♪

CIMG5059_20161103010735058.jpg

CIMG5026.jpg

CIMG5027.jpg

CIMG5044.jpg
楽しそうなお顔~♪

CIMG5065.jpg
水分補給タイム~♪

CIMG5047.jpg
ニコニコレラ。楽しいね~♪



帰る前に、みんなで集合写真を撮りましたよー♪

わさびちゃん
みんないいお顔だね♪


CIMG5150.jpg
ハスキー君と、お山をバックにパチリ☆
このふたり、笑っちゃうくらい全然からまないのです~(笑)平和なふたりです~
短い時間しかいられなかったのですが、広々としたランでのんびりできて飼い主も楽しかったです~☆
ハスキー君、お誘いいただいてありがとう~\(^o^)/



CIMG5167.jpg
どうぶつ王国のすぐ後ろにある、ハンターマウンテンマウントジーンズの紅葉です。きれい~

山の名前を間違えてUPしておりました^_^; ハンターマウンテンは若かりし頃、よくスキーに行ってたもんで、つい~^_^;






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR