毎日紅葉狩り~♪

今日も元気にお散歩してきましたよー\(^o^)/

CIMG5261.jpg
ニコニコレラ~♪


ところで、先日、実家に電話していたら、「ブログ見てるけど、犬の顔ばっかりで紅葉の様子とか景色とか全然わからない」とのご指摘を受けました。
たしかに~(笑)

ということで、今回は、レラ家周辺の紅葉状況をどどーんと載せてみますよー♪


CIMG5297.jpg
見上げたら、真っ赤~♪

CIMG5273.jpg
レラ家の道路沿いにある木です。

CIMG5284.jpg
お庭のブルーベリーも真っ赤~♪

20161106_160557.jpg
玄関を出ると、こんな景色です♪夕陽を浴びているところです。

20161107_112211.jpg
いつものお散歩コースも彩り鮮やか~♪

20161107_160445.jpg
赤、黄、緑~きれいだね~♪

CIMG5294.jpg
日が当たるとキラキラ☆

まだまだ紅葉が楽しめそうです♪



**********




下ばかり見て歩くワンコのみなさんには、あまり紅葉は関係ないので、

CIMG5248.jpg
「ママなでて~」と、歩きモフモフをお願いしてみたり、


CIMG5262_20161107234428c81.jpg
歩くのを拒否ってみたり・・・と、いつもどおりにお散歩していますよー(笑)



みんなで、お庭ランに出てみれば・・・

CIMG5219.jpg
ななが、レラにガウ~

CIMG5224.jpg
「やるかー?!」と、レラが反撃~

CIMG5226.jpg
ふたりでガウガウ~

元気でなによりです♪

動画も撮ってみました♪アークの鳴き声が入っているので音量注意です^_^;



ガウガウするのは、ほんの一瞬です^_^;



*********



CIMG5299.jpg
ななちゃんのアップ♪



CIMG5306.jpg
お部屋からも紅葉が楽しめます~\(^o^)/




**********




今年のハロウィンは、レラ君にお願いして・・・

CIMG5210.jpg
プチ仮装をしてもらいましたよー\(^o^)/
頭に乗せただけなのですが、じーっとしていてくれましたよー♪
うちの子の中では、一番撮影に協力的なレラです♪


翌日、「ハロウィンは終わったもんね~」と、ハロウィンのぬいぐるみを処分?してくれたレラです^_^;
その様子は動画でご覧くださいネ♪



以前は座布団カバーなどをビリビリ破いたりしていたのに、最近、あまり壊すこともなくなってきていたので、夢中でおもちゃをやっつけているのが、なんだかうれしかった~\(^o^)/
ぬいぐるみちゃん、ごめんねっ^_^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR