看板犬シヴァくんとストーブ点火~♪

ブログUPが追いつかずに、だいぶ前の話になってしまいましたが・・・

那珂川町小砂(こいさご)で開催されたGarage Gallery&Cafe『秋の里山へおいでませ』に行ってきました~♪


ども
看板犬のシヴァくんで~す♪
今回も、看板犬のお仕事を頑張っていましたよー\(^o^)/


いらっしゃい


_A300098.jpg
_A300099.jpg

おじゃました日は、とてもいいお天気にめぐまれて、里山のほっこりした雰囲気を存分に味わってきました。
しばちちさん特製の『オオガキカレー』もいただきました♪
食べ始めてから撮影を忘れていたことに気づいてしまい・・・写真はないけど、スパイスがきいていてとってもおいしかったです~\(^o^)/


_A300116.jpg
会場の反対側にあるお山にのぼってパチリ☆
10月30日だったので、紅葉する一歩手前でした。

_A300112.jpg
左側の建物は、『小砂音楽発表会(こいおん)vol.5』の会場です。
木々に囲まれた、素敵な場所なのです。
レラママも弟と一緒に出てきました~♪
しばちちさん、しばははさんとご近所さん等々のバンド「またのゆ」さんも、パワー全開で演奏していました!新たにバイオリニストがメンバーに加わって、さらに桜吹雪までとびだして、それはそれは楽しいステージでしたよー。
機会があれば、ぜひ見ていただきたいです~♪




*********




さてさて、話はとびますが、先日、煙突掃除をしてもらいました。

おそうじ
薪ストーブは、ワンたちがいるリビングに設置してあるので、お掃除していただいている間、みんなにはドッグランで待機してもらいましたよー。


なげてなげて
アークは、「もってこい遊び」三昧~


なげて
うふふ
いっぱい遊べてよかったね~♪


20161110_133049.jpg
四季ちゃんもお庭で待機♪

20161110_133203.jpg
レラも~♪
って、鼻に泥がついちゃってますよー(苦笑)


ななは・・・

ななは、ずーっとお掃除の人を吠え続けているので、別室へご案内となりました。(お風呂場の刑)



この日は、夜、けっこう冷えたので・・・

20161110_221549.jpg
さっそく点火しました~\(^o^)/
ポカポカあったかい~

ぬくぬく
寒がりの四季ちゃんも、これで安心だね(*^_^*)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR