スポンサーサイト


よちよちレラ(抱っこでお外編)

久しぶりに、ちっちゃい時のレラをアップしちゃいますね♪

今日は生後3ヶ月頃のレラです。
この頃は、お腹が弱くて、毎日下痢ぴーぴーしていました。なので、レラママは一日に何回もトイレ掃除(涙)・・・今思えばよくやってたなぁ・・・。

病院へもしょっちゅう通っていました。
この頃のレラは病院&注射が怖くて、診察台の上で大暴れしちゃっていましたよー。


たすけて
レラパパにつかまっちゃって、カメラ目線でレラママに助けを求めるレラ(萌)


病院のあと、景色のいいところでちょっと休憩したこともあります。

たっち
まだワクチン接種が終わっていないので、お散歩できなかったのです。
ほんのちょっぴりだけお外の気分を味わってもらいました。
妙に姿勢がいいレラ(笑)


抱っこして、レラパパと記念撮影~♪

はしりたい
ふふふ。そうだね。
もうちょっとしたら、思いっきりお外を走ろうね。


ついでに、レラママとも記念撮影♪
おろして
この頃は、体重もまだ10キロくらいだったので、ママでも軽々抱っこできちゃっていました。

ちっちゃい頃って、ほんのちょっとの期間しかないんですよねー。立派(すぎるくらい)に成長したレラを見て、つくづく思っちゃいました。ちびっこレラ、カムバック~!!(笑)

この頃の写真もまだまだあるので、またご紹介しちゃいますネ♪
お楽しみに~☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
