紅葉の那須をご案内♪レラシャンプー♪ピカピカ首輪♪

先日、意を決して(←オーバー)


しゃんぷー

レラを、おうちシャンプーしましたよー♪

これまで、ずっとお店シャンプーしてもらっていたので、おねえさんが上手にしつけてくれたのかな?とってもおとなしくシャンプーさせてくれるのにビックリでした。いい子、いい子♪

いい子にしてくれたレラだけど、ブルブル一発で、レラママびしょ濡れになりましたけどね(笑)



**********






日暮れの早いこの時期に、活躍してくれるアイテムをゲットしました~♪

ちゅうもく2

ピカピカ光る首輪でーす♪
さっそく、レラに装着してお散歩へGO!

CIMG5444.jpg

光り方は、早い点滅、遅い点滅、ずっと点灯と、3種類から選べます。
点滅させると、目がチカチカするかも^_^;
ハス友のグレースちゃんのブログでこのピカピカ首輪を知って、「これはいい!」と、ネットで注文してみました。

カットして長さの調節もできるのですが、レラは毛がもふもふしているので、そのままつけてちょうどいい感じでしたよー。

ちなみに、あたりが真っ暗になってから、黒毛のななにつけてみると・・・


なな

こんな感じ~(笑)

毎日活躍してくれています~♪




**************




さて、紅葉もだいぶ進んで、先日の風でだいぶ葉が散ったレラ地方です。

CIMG5401.jpg
枯葉がいっぱいのお散歩道~♪
木にもまだ葉っぱが残っているので、上も下も秋色一色です。


CIMG5414.jpg

CIMG5405.jpg

たのしい
うふふ。
ママも毎日紅葉を眺めながらお散歩ができて、とっても楽しい~♪




************



そんな、那須の紅葉が見たいと、埼玉から実家の両親が来てくれましたよー♪

黒磯駅で待ち合わせて、まずはドライブしながら紅葉狩り~♪
黒磯の河畔公園→鳥野目街道→りんどう大橋→那須街道→広谷地から池田・・・と、高原エリアの紅葉を見ながら自宅へ到着。

いらっしゃい
お出迎えをするレラ♪
最初は、いつもどおり大興奮でした(笑)



いちょう
ワンたちにはお留守番をお願いして、芦野方面へも足をのばしました。高原エリアにくらべて、標高が低いので、紅葉はまだ始まったばかりだそうです。遊行柳のいちょうも、黄色くなり始めたところでした。




CIMG5497.jpg
ランチは、夏澄ちゃんのお店「遊行茶屋」さんへ♪ おいしかったです~\(^o^)/





CIMG5512.jpg
デザートは、これまた芦野にあるお店「隠居の間」さんへ♪
噂の『焼き芋んぶらん』をいただきましたよー。ホントに焼き芋味でした。おいしかった~\(^o^)/

一日、那須の紅葉と、おいしいものを楽しんで帰っていきました~♪




おまけ


両親がおみやげに持ってきてくれたのは・・・


_B180009.jpg

うまい!うますぎるっ!
のCMで(埼玉では)おなじみの『十万石饅頭』♪
レラママ、大好物~うれしや~♡





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR