秋のペニーレインでランラン♪

今日は、ペニーレインでハスキー友達とランランしてきましたー\(^o^)/


集合

レラ家は短い時間しかいられませんでしたが、帰り際にはレラが「もう帰る~」っていうほど走り回って遊んできましたよー♪


写真はのちほど・・・

今日は動画をUPしま~す♪
飼い主の声が入っていますので、ボリュームを下げてお楽しみください(笑)




リリ子さんのおかげで、コスプレごっこもしちゃいました~♡
楽しかったぁ\(^o^)/(←飼い主が)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はとっても楽しかったです!リリーとレラ君 結構遊んでましたね!動画で楽しく見させて頂きました♪ コスプレも飼い主が大盛り上がりでしたね!また、是非遊んでくださいね~

No title

動画見たよ~
いっぱい走って遊んでたんだね♪
うんうん、コスプレ最高だったv-218
レラくんとハスキーくんが男のコなのにやけに似合ってて…ぷぷ可愛かった~~

りり子さんへ

ランではお世話になりました~\(^o^)/
リリーちゃんにかまってもらえてうれしそうなレラでした♪
コスプレタイムは、ものすごく盛り上がっちゃいましたねー(笑)
私もその中のひとりで、みんなが着替えるたびにカメラで撮りまくりで(笑)
りり子さんのおかげです。
楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m
ぜひまた遊んでくださいね☆

こまちママさんへ

先日はランでお世話になりました\(^o^)/

動画、見ていただいてありがとうございます。
でも・・・前半戦で、なんとカメラの電池切れ・・・^_^;
こまちちゃんの華麗な走りが動画で撮れなくて本当に残念無念でしたm(__)m

コスプレ楽しかったですね~♪
あまりの楽しさに、我を忘れてしまうほどでしたわ~(笑)
そうそう、男子が、フリフリな女の子用のお洋服も着こなしちゃっていましたね(笑)
こまちちゃんの婦警さん、かわいかった~♪
そのうち、ブログにUPさせていただきますネ☆

No title

レイラママです、那須オフではお世話になりました~、
結構レラ君とプロレスごっこさせていただいて、きっとレイラは楽しかったと思います♪

みきさんへ

みきさーん!!
お返事が、大変大変遅くなって失礼いたしましたm(__)m
ホントにごめんなさいっ^_^;

那須オフからだいぶ経ってしまいましたが、その節は大変お世話になりました。
レイラちゃんとレラ、元気にプロレスごっこしたり、走り回ったりして仲良しでしたね~♪
ランデビューの時のレイラちゃんは、ものすごくドキドキな感じだったのに、
今回はとっても上手にガウガウしていて、成長を感じました~若いっていいわぁ~♪

またご一緒させてくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしておりまーす♡
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR