秋のペニーレインオフ♪ コスプレ編

さてさて、前回のランラン編の続きです~♪


午前の部終了間際に、りり子さんがリリーちゃんのお洋服をたんまり持ってきてくれました!
すごい!
かわいい~♪

ということで、ワンたちはさておき、飼い主みんなで大盛り上がり~(笑)



20161120_120346.jpg
ハスキー君のメイド服姿♪
目がうつろ~(笑)


20161120_121421.jpg
レラもメイドさん~♪


20161120_121101.jpg
ミニスカポリスのこまちちゃん~♪


20161120_120849.jpg
フリフリワンピースのリリーちゃんと、ミニーちゃんレラ♪


20161120_120350.jpg
セーラー服も着ちゃいました♪
パツンパツンな感じが萌~(笑)




同じセーラー服を、らぶりーまやちゃんが着ると・・・


20161120_120914.jpg
目線もバッチリで、さすがぁ~!
ちなみに、まやちゃんは、mofuブランドの専属モデルに決定した模様\(^o^)/



20161120_121329.jpg
ワンピースまやちゃん♪

20161120_120037.jpg
県警まやちゃん♪




みんなで、コスプレ集合写真~♪
20161120_120412.jpg
ワンコのみで撮影できた、奇跡の一枚♪
ハスキーくんの腑に落ちないお顔が萌~(笑)



不覚にも、途中でカメラが電池切れになってしまって、あわててスマホで撮ったのですが、慣れなくてあまり撮れなかった・・・^_^;


みなさんと一緒に、とっかえひっかえお着替えさせて、写真を撮って、いっぱい笑って・・・とっても楽しくて夢中になっちゃいました~♪
りり子さん、楽しい時間をありがとうございました~m(__)m


ご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました♪
また遊びましょうね~\(^o^)/





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR