11月に雪が降りました~\(^o^)/

な、なんと、まだ11月だというのに・・・



ゆき

雪が降りましたよー\(^o^)/
11月の積雪は、54年ぶりだとか?!


CIMG5759.jpg

先日まで、秋だ、紅葉だと言っていたのに、一気に冬景色です~♪


CIMG5707.jpg

けっこう積もりました。6~7センチくらいかな?


みんなでお庭で遊びました~♪♪♪


わーい


CIMG5698.jpg
レラとななの追いかけっこ~♪


ぼーる
アークは、雪の中でもいつもとかわらずボール遊び♪




走り回って、休憩タイム~♪
レラ、もう走らないの?
うん

まだ降り続いているから、みんなの毛にも雪がついてる~♪




CIMG5749.jpg
四季ちゃん、お鼻に雪がついてるよ~♪



さぶい
うふふ。
じーっとしてると寒いよね^_^;


今シーズンも雪遊びがいっぱいできるといいね\(^o^)/



動画も少し撮ったので、よろしければご覧くださいね♪



雪は楽しいね~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそう!!

レラさんの逞しい走りに勇気もらえます!
自宅ドッグランですね〜〜羨ましい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ h

jupiter_mimi さんへ

コメントありがとうございます♪

ホントに、両後ろ足を手術したのを忘れさせてくれるような走りを見せてくれます。
アリスちゃんもリハビリ頑張って~\(^o^)/

自宅ドッグラン・・・超田舎なのです~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR