メリークリスマス~☆

クリスマスの日は、町へおでかけの用事があったので、レラも一緒に行ってもらいましたよー。
レラには・・・

CIMG5902.jpg

サンタさんになってもらいました♪♪♪
すれ違う人が、ニコニコしながらレラのことを見て行ってくれましたよー。レラサンタから、幸せのプレゼントができたかな?


CIMG5921.jpg
駅前の街路樹がイルミネーションでキラキラしていて、とってもきれいでした~♪
レラもキラキラ首輪でイルミネーションしていきました(笑)



おうちに帰ってからは、撮影会~♪

CIMG5954.jpg

レラサンタからメリークリスマス~☆☆☆

今年はケープをバージョンアップしてみましたよー♪
100均でも、それなりに着こなしてくれるのは、モデルさんのおかげ~(笑)



後ろで写っている四季ちゃんも・・・


しきあーく

アークと一緒にメリークリスマス~☆

レラは、撮影の間、じーっとしていてくれるのですが、こちらのおふたりさんがじっとしているは、ほんの一瞬!
なので、迷わずシャッターを切らないと撮れない一枚なのでした~

ちなみに、ななちゃんはこの直前にじゅうたんへおしっこをしてしまい、ハウスで反省中なのでした^_^;



いよいよ今年もあとわずかになってきましたね。

レラ家は、年末年始は親戚が来てくれて一緒に年越しをするので、バタバタになる予定・・・なので、次回のブログ更新は来年になるかな~と思います。

ちょっと早いですが、みなさま、どうぞ良い年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR