

ハス初め♪

新年早々、ブログが滞っておりますが、レラ家は、みんなそろって元気に年を越しました~\(^o^)/

今年のハス初めは・・・



20170112_132952.jpg

ハス友のシヴァ君が、レラ家に立ち寄ってくれましたよ~\(^o^)/
ちょこっとご挨拶だけになっちゃったけど、今度ゆっくりガウろうね♪


今年ものんびり更新になりそうなレラブログですが、マイペースでまいりたいと思いますので、みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
