ちんまりだけど、ずっしりレラ♪


最近、レラに人気のねんねスポットは・・・



ちんまり

レラがちびっこの頃に使っていたベッド\(^o^)/





ちなみに、ちびっこレラが使っていたころは・・・


L1020153.jpg
こんな感じでした♪


レラには小さくなってしまったので、四季ちゃん用にとリビングに置いてあったのですが、最近になって、急にレラが使い始めました。




20161228_002704.jpg


レラ、せまくないの?
どうみても、ギューギューで、狭そうだけど、大丈夫?

へーき

ふーん、そうなんだ~。

ぎゅーぎゅーになって寝る気持ちよさがあるのかなぁ?



*********




そうそう、久しぶりにみんなの体重測定をしてみましたよー。


四季 10.0kg
アーク 8.8.kg
なな 23.15kg
みんな、順調です~♪


そして、レラは・・・



なんと、26.9kg


増えてるぅ~

ずっと25kg台をキープしていたのに・・・。
年末年始のごちそうのお裾分けで太っちゃったかな?!

ちょうど(?)、レラママもお正月太りしているので、レラと一緒にダイエットすることに決定しました~!



がんばれ

セブンハスちゃんも応援してくれてるし、レラとレラママ、ゆるゆると頑張ろうと思います\(^o^)/




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

わ~

かわいいよ~ ちびレラ君
こんなにでっかくなったのね~

先日は急におたずねしてすみませんでした
なんと ハス初めだったのですね❕
今年もよろしくおねがいします

しばははさんへ

コメントありがとうございます~\(^o^)/

そうなんですよーこんなにちっちゃかったんです!
すくすくと育ってくれました。
現在、ちょっと横に育ち過ぎなので、軽くダイエット中です~(笑)

今年のハス初めはシヴァくんでした~。
めでたいっ(*^^)v
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プチ☆キラ迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR