よちよちレラ(初めてのお散歩編)

二階からレラパパが降りてくるのを待っているレラと四季。

まち
お行儀いいですねー(笑)



さてさて、ちっちゃい頃のレラの写真がまだまだあるので、ご紹介しちゃいますネ♪
今回は、レラ君、初めてのお散歩編で~す♪

生後4ヶ月で初めてお散歩に出かけたレラ。

おそとだ
レラったら、真っ白ふわふわちゃん~(萌)♪


うれしそうに、ぴょんぴょん走り回っていました。
わーい

あっち

ワクチン接種の関係で、サークルの中にいることが多かった頃なので、広いお外は楽しいよね~。

たのしい
うふふ。レラの楽しそうなお顔が見られて、パパもママもうれしいよ☆

まだまだたくさん写真があるので、初めてのお散歩編は次に続きま~す♪

ねっ、レラ?
むふ






人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR