さらに積もりました~

昨日は、うっすらと積もっただけでしたが、夜のうちに雪が降り・・・


CIMG6079.jpg

このくらい積っていました♪
ちゃんと測っていないけど、5~6センチくらいかな?




お庭ランに出たみなさん、大喜びでした~♪
CIMG6083.jpg
ウキウキ四季ちゃん♪


あーく
お鼻がまっしろ~アーク♪



ななとレラは、追いかけっこ~♪
CIMG6075.jpg
CIMG6074.jpg
CIMG6070.jpg
CIMG6071.jpg
CIMG6072.jpg
CIMG6073.jpg
楽しそうな写真がいっぱいなので、どどーんとお送りしました~(笑)



アークを狙うレラ。
なげて



走っていって・・・





くうちゅうせん
どーん(笑)





レラママがしていた軍手を外したら、すかさず・・・

ぐぐぐ

レラが奪いにきました!



わぉ~
ひっぱりっこしちゃおー♪

ぐいん
おちょぼ口がかわいいなぁ~♡


んー 楽しいけど、破けちゃうとこまるから、このへんでやめとこ?


えへ
さすが7歳。
聞き分けのいいお年頃です♪




午前中は、ものすごーい強風だったので、お庭で遊んだだけにしました。

風の様子は動画でどうぞー♪



これだけ風が強いと、木の枝が折れて落ちてきたりしそうで、ちょっと怖い~^_^;
もっと怖いのは、万が一、木の枝がぶつかって倒れてしまっても、人通りのないレラ家周辺では発見してもらえない→いつまでも倒れている・・・な~んて事態にならないとも限らないので(苦笑)


風のおさまってきた夕方は、元気にお散歩してきましたよー♪


20170115_155143.jpg
今日一日、誰も通らなかったレラ家前の道・・・^_^;



20170115_121710.jpg
気温が低くて、なかなかとけないので、玄関前のスロープだけは雪かきしました。




**********


お外から戻って、ひなたで充電中のみなさん。

CIMG6118.jpg
ぽかぽか~♪



窓越しに青空を撮ろうとしたら・・・

CIMG6130.jpg

お外を眺めていたレラが写りこんでいました。かわいい~♡(ちょっとこわい?)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR