またまた積もりました~♪

昨日に引き続き、ゆうべも雪が降ったようで、朝起きると・・・



CIMG6140.jpg

ほどよいくらいに積もっていましたよー♪
3~4センチくらいかな?
気温も、昨日よりは高いので少しずつとけてきました。




川に向かう道で、足跡発見!

あしあと

なんの動物かなぁ?





お庭で遊んでいる時のレラ。

いくぞ

雪玉を目で追う姿が、萌萌~♡




夕方になったら、風が強くなってきたんだけど、ちょっとおさまったころを見計らって、お散歩にGO~♪

CIMG6162_20170117011436b68.jpg

雪のお散歩は楽しいね~♪

うん
ニコニコ♪






CIMG6166_20170117011435239.jpg
夕陽を浴びながら歩くレラ。




**********



おうちの中は、薪ストーブのおかげでぽかぽか~♪ 


・・・なのですが、そのせいか、お部屋の乾燥がものすごいのです。室内干しは、すぐにパリッと乾くから最高にいいんだけど、お肌の潤いがぁ~(涙)

そこで、登場したのが・・・



CIMG6116_201701170114381e7.jpg

おしゃれな加湿器で~す\(^o^)/

お正月にいったっち一家が遊びに来た時に、「那須の家に必要なものはなんだろう?」って、考えてくれて、この加湿器をおみやげに持ってきてくれたのです~わーい♪ ありがとー☆

いつも湿度22%しかないリビングが、湿度24%になりました\(^o^)/
もうすこし・・・湿度40%ぐらいまで頑張ってー!





*********




今日の一日を動画にまとめてみましたよー♪



今日の〆は四季ちゃん(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました










コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR