つめ切り~♪

今日は一日曇り空で、時々、雪もパラパラとちらついていたレラ地方です。
日差しがなくて、お部屋の温度もあまりあがらないので、昼過ぎからストーブをつけました♪

20170109_122511.jpg
雪が降る前の写真ですが、めずらしく黒組ふたりが、ソファーで並んでいました♪

ぽかぽか
ストーブ前のソファーでくつろぐ四季ちゃん。
夜のリビングでは、ここが一番ぽかぽかな場所♪





**********




みなさん、ワンコのつめ切りはうちでしていますか?

うちのレラは、「つめ切りするよー」というと・・・



つめきり

こうなります。





・・・・・






そんなわけないです(笑) レラママの妄想でした!
実際は、どうなるかというと・・・

この時は、つめ切りを持って「レラ、おいで~」と言ってみたら、



やだ
ハウスへ自主避難していました(苦笑)

レラの前に、なながこのハウスに入っていたのですが、無理やり割り込んでいました^_^;

でも、このあと、ちゃんと出てきてやらせてくれましたよー♪




*********



お庭ランにて、スリーショット♪ちょっと青みがかって写ってしまいました^_^;

CIMG6183.jpg

四季とレラがウロウロしている間を、ボールを取りに行ったアークが戻ってくる瞬間をパチリ☆

明日も雪が残っているといいね♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR