ねんねの場所♪

久しぶりに、この方が登場です~♪



むー

ネコのムーちゃん♂

レラママのお膝でくつろいでいるムーを、下から撮ってみました。ムーは、どこから撮ってもかわいいね~♪




別の角度で、もう一枚♪

kりり
ピチピチの12歳で~す♡




*********



さてさて、最近、夜のリビングでは、寒がりな四季ちゃんのために、プチ模様替えをしております~。といっても、ソファーの向きを変えるだけー。

はいち

普段は、ソファーの背もたれをストーブ側に向けているのですが、夜はぐるっと回しています。
ストーブの目の前になるソファーは、ぽかぽかエリア♪
背もたれの向こう側は、ストーブの暖かさを背もたれがガードして、さらにカーテンの下からもれてくる冷気がミックスされて、ひんやりエリアになります♪



四季ちゃん、夜はソファーにいるようになったねー。

すき
うふふ♪ よかったー



レラも、この場所、気に入ってくれた?

うん
よかったー
ひんやりしていて、レラにはちょうどいいのかもね♪
くいっと曲がったお手手がかわいいねー♪(萌) レラの関節、やわらかいんだー




てんてん

あれ?

レラ、お目目が・・・
なんか眠そうだよ?


そう

お腹いっぱいだし、もう眠いよね~



ねむい

右のお手手がアゴ乗せ枕なんだねー(萌)♪♪♪



20170118_205737.jpg

あ、ねた

しゃべりながら写真を撮るママを気にすることなく寝ちゃうレラなのでした(笑)

おやすみなさ~い♡






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR