雪、ちょっと残ってます~♪

明日は残ってるかな?と、昨日心配していた雪ですが・・・


やっほー
このくらい残っていましたー\(^o^)/

ところどころ地面も見えていて、ギリギリな感じです。



なげて

入り口付近は、ギリギリの線を越えちゃってる感じです^_^;
予報だと、明日雪が降りそうなんだけど、どうかなー?




ななちゃんの準備体操~♪

まえあし
前足のびー



うしろ
後足のびー  準備OK~♪




やめて
レラにちょっかい出して・・・



んが
ガウガウタイム~(笑)

CIMG6243_20170120010028673.jpg
けっこう気の合うふたりです♪




とこ
四季は、トコトコ~♪



きゃっち
アークは、ナイスキャッチ♪




CIMG6223.jpg
暖かくて、おだやかで、とてもいい一日でした♪





女子に怒られると、なぜかテンションがあがっちゃうレラ♪
今日は、四季に怒られて、はしゃいでおりました(笑)
その様子は、動画でどうぞー☆




レラ、怒られるとうれしいの?
えへへ

えへへだそうです(笑)




*********



おまけ


CIMG6260.jpg

昨日ご紹介した、夜のぽかぽかエリアに、ねこのムーが登場~♪
四季とムーのツーショット☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR