雪がどっさり~

雪の予報が出ていた今日、レラ家周辺では、夕方4時ごろから雪が降り始めました。

前に積もった雪は、道路はだいぶとけてアスファルトが見えていたのですが、みるみるうちに真っ白に!


すごいね
レラにも積もっちゃっています♪




レラ、だいぶ雪が積もってるけど、大丈夫?

へーき
うふふ。うれしそうね~♪





*********




雪は、そのまま夜になっても降り続けて・・・ライトアップしてお外を見てみれば・・・




20170120_203721.jpg

桜の木が、雪の花で満開~^_^;

重たそう~^_^;






20170120_224421.jpg
ナツツバキの幹や枝にも雪が積もっています^_^;

これだけ積もれば、ワンたちがお庭ランやお散歩で大喜びで走り回るだろうなーと、楽しみな反面、雪かきしないとね~と、ちょっと気が重いレラママなのでした(-_-)  
何事も、ほどほどにお願いしたいです(苦笑)


夜8時40分ごろの動画です






**********



お外は雪でも、おうちの中はぽかぽか~


えりあ

エリアごとに、ちゃんとすみわけてくれています♪




20170120_205559.jpg
四季とムーは、仲良しさんね♡ 
癒し系の寒がりふたり組です♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR