冬景色~♪(動画あり)

昨日(金曜日)の夕方から降り始めた雪は、その後もどんどん降り続けて、朝起きてみたら・・・


CIMG6267.jpg
一面真っ白の銀世界になっていました(驚)



CIMG6280.jpg
ちゃんと測っていないけど、30センチ以上積もった感じです。
太陽も出て、日中はけっこう暖かかったです。

暖かいとはいっても、そう簡単にはとけないので、道路をこのままにしておくと、数日は脱出不可能になってしまう・・・




こまつくん
なので、夜明けとともに、レラパパが小松君と一緒に、町道からうちまでの約200mを除雪をしましたよー\(^o^)/

レラママは、お庭ランへの道など、小松君が手の届かないようなところを除雪しました♪ちょっとだけど、雪仕事はつかれるー^_^;




***********



人間は雪かきで大変ですが、ワンコのみなさんは、ふわふわの新雪に大喜び~♪

ふわ

CIMG6300.jpg

もってきた
アークは、いつでも持って来い遊び(笑) 大きな雪を持ってきました~


四季も楽しそうだね~♪
うん
13歳の四季も、元気に走り回っていました。



CIMG6295.jpg
ななも、すっごくはしゃいでました♪



除雪作業の様子と、お庭で遊ぶワンコの様子は、動画でご覧くださいネ♪



爆走~っ!!(笑)





************



お散歩も元気に行ってきました~♪


CIMG6358.jpg
四季とレラ♪



あっち
わざわざ雪深いところを歩く、レラとなな。



いいね
レラ、楽しそうね~♪



CIMG6319_2017012200114502b.jpg
じーっと見つめるレラ。なにか見つけたかな?
右前足の肉球が見えてるよ~♪(萌)



CIMG6313.jpg
人気のクンクンスポット(笑)
全員揃ってクンクン♪




ゆうびん
郵便配達の車が通過~車高が高いからスイスイ走っていましたよー。
このあたりは町道なのですが、町の除雪車は他の地域に忙しくて、このあたりにはなかなか来れないのです。
ワダチができていて、レラママの車だと、おなかが擦っちゃうなーと思っていたら・・・




がー
地元の方が、町道の除雪をしてくださいました\(^o^)/
本当に助かります~ありがとうございますm(__)m
周辺の除雪もスムーズにいって、一安心の土曜日でした♪


**********



おまけ





いらっしゃい

ウエルカム雪だるま♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR