ニューボール♪

今日も雪景色の中、元気にお散歩してきましたよー\(^o^)/

おんぷ

うれしそうに歩くレラ♪




ここ
わざわざ雪の深い方へ入っていって、立ち止まり・・・




おもむろに・・・




ずぼ
ズボッ(笑)






レラ、何かあったの?

ない

残念~^_^;

お散歩中に、何度もズボズボしてましたよー(笑)





*********




お庭ランで遊ぶのに、新しいテニスボールをおろしました。


わー
うれしそうなアーク♪ ボールを持ってこい遊びが大好きだもんね~♪




ふたり
ニューボールをくわえる、アークとレラ。
四季とななは、ボールはあんまり~なのです。





アークは、投げたボールを繰り返し取ってきて、アクティブに動くのですが、一方のレラは・・・


やったー
どっかりとフセをして・・・



がじ
ガジ




がじがじ
ガジガジ
ニューボールの噛み心地、と~ってもいいみたいです(笑)




ふう
喜んでいただけて、何よりです~







*********




今晩のひんやりエリア。

かーてん
カーテンが不自然に広がっていますね~
そーっと、めくってみましょう♪



レラ、寒くないの?

へーき
カーテンと窓の間は、リビング内の極寒エリア。
レラのお気に入りの場所です~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR