よちよちレラ(初めてのお散歩編続き)

今回も、レラの生まれて初めてのお散歩の様子をご紹介しちゃいますネ♪


しばらくお庭で遊んだあとは・・・

れっつごー
少し道路へも出てみることにしました。


えへへ
ちなみに、我が家の前の道路は砂利道なんですヨ♪自然がいっぱいのレラ家付近です。



ねえ、レラ。
これから毎日こうやってお散歩できるんだよ♪
まいにち
そうだよー。
毎日元気に歩こうね♪

やったー
うれしいと、お耳が後ろ向きになってしまいます(笑)


ぱぱ
初めてのお散歩なので、少し歩いてUターンして戻ってきました。
玄関前でパパとくつろぐレラ。


もうお部屋に帰ろうね。
また明日、いっぱい遊ぼう~♪
うん


おまけにもう一枚。
さいこう
お散歩最高~のレラの笑顔で~す♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR