スポンサーサイト


今日もズボッ(笑)

朝のお散歩をしていたら、遠くに何かを見つけたレラ。


あれは

視線の先には・・・




びゅー
すごい風にあおられて、雪が舞ってる~^_^;

この白い風は、びゅーびゅーいいながらこちらへ向かってきたので、後ろを向いてやりすごしました~^_^; お散歩の時には-3℃だったのですが、風が吹くと、体感温度がさがって寒い~っ!





ぐるーっと近所を一周して、ちょっとここらで写真でも撮ろうかと、レラに協力をお願いしたのですが・・・


かおにでる



・・・顔に出るタイプだよね(苦笑)





*********




さてさて、お庭ランでは、今日もみんな元気に遊びましたよー♪

新雪がふわふわで気持ちいいね~♡

うん


うふ

少しでしたが、ゆうべ雪が降って、少し積もりました♪ ちょうど四季のお手手が隠れるくらい。
日中もパラパラではありましたが、ずっと降っていて、結局レラ家周辺では5センチくらい積もりましたよー。




ななは、元気いっぱいに走り回っていましたー\(^o^)/

どどど

びゅーん
ななって、アスリート体型だよねー

だっしゅ




アークは、今日もボール遊び♪

なげて

投げて欲しい時は、どうするんだっけ?


あい

オスワリ♪ 
アーク、エライね~♪






*********



夕方のお散歩は、ロングリードをつけて、未開の地を歩いてきました♪


ママ

ついているのは、レラの足跡だけ♪
うん、今行くよ!




あたり一面、新雪の場所でやることといえば・・・




ずぼ
(笑)




ずぼ2
やっぱ、これでしょう~(笑)




CIMG6544.jpg

顔がない写真ばかり~(爆)




えへへ
楽しそうで、なによりです♪





CIMG6539.jpg

レラ家周辺は、この程度の雪で済んでいますが、今回、レラのお友達がいる地方で大変な大雪に見舞われていて、2年前の大雪を思い出しながら、とても心配しています。どうぞ怪我や事故のないようにお過ごしくださいね。




*********




おまけ



CIMG6507.jpg

ちょっと黒・黒でわかりにくいのですが、アークとななが、めずらしくじゃれていました\(^o^)/




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ家のワンず。
年々仲良しこ良し度がUPしてる気がする~
微笑ましいね♪
レラくんのとびきり笑顔は毎度ながら今日は四季ちゃんのウインクにやられましたよんv-238
こちらはラッセルするほどの雪はまだ積もった事なくて夕方には解けて消えてしまう日々。
楽ちんだけどね(^_-)

こまちママさんへ

もともと、それぞれが独立心が強いというか、
くっついて寝たり、いつもじゃれたりってあまりしない子たちなのですが、
それでも少しずつみんなの仲良し度はUPしている感じです。
そういうのを見ると、癒されます~♡
四季のウインク、熟女の魅力でしょ~(笑)
こまちん地方は、どっさり雪は降っていないのですね。
人間的には、ほどほどの雪のほうが助かりますよね~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
