スポンサーサイト


お出迎えレラ♪

今日の朝のお散歩は、川方面へ行ってきましたよー♪


CIMG6554_20170125233718d34.jpg
川方面には、別荘や貸別荘しかないので、雪が降った後はまだあまり車も人も通っていないのです。



くんくん
ていねいにクンクンしながら歩くレラ。
もしもし?ロングリードが伸びきっちゃってますよー




遅れたかと思えば、今度はママを通り過ぎて先に行っちゃいました^_^;

とことこ
タイヤ跡の上を上手に歩くレラ。
人間は、この細いタイヤ跡の上って歩きにくいんですよね~^_^; ランウェイのモデルさんみたいに歩かないと(笑)




********




さてさて、今日もお庭ランでは、みんな元気にしてくれていますよ~♪


がお

レラとななは、ガウガウ~


まてー



CIMG6569_20170125233717d95.jpg
楽しそう~♪




きり
今日も、ボール遊び中のアーク。ボールを投げて欲しくて、きちっとオスワリをして、まじめ顔~(笑)



さむい
四季ちゃんは、冷えてきたかな。そろそろおうちに入ろうね。


ちべたい
お鼻に雪をつけて、うれしそうなレラ♪(萌)





********



今日はレラパパのお迎えに、レラと駅までお出かけしてきましたよ~♪


ひと

垂れ幕の前でパチリ☆
新幹線の駅がある那須塩原市は、『生乳生産本州一のまち』なのですよー\(^o^)/
レラも牛乳大好きだもんね~♪





ご
電車がくるまで駅周辺をウロウロお散歩して待っていますよー。




電車がついたら・・・・

CIMG6591.jpg

お出迎えのスタンバイ。
エスカレーターでおりてくるのを待ちます。




CIMG6599.jpg
おりてくる人をじーっと眺めるレラ。





まだまな
待っている間に、何人にも声をかけられましたよー。
そのうちのひとりに、秋田犬ですか?って聞かれました。モフモフで大きなところは似てるかな?

このあと、無事にレラパパとご対面できました~♪
お迎えのお仕事、お疲れ様でした☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
