雪解けとシャンプー

今朝は、青空の下、真っ白に雪化粧した那須連山がきれいに見えましたよー♪
レラと一緒に撮ろうと思ったのですが・・・


20170126_100327.jpg
こ~んなお顔とか、




20170126_100330.jpg
こーんなお顔しか、もらえませんでした(涙)





********




さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近のレラは、とってもバッチイのです^_^; 昨日、那須塩原駅でいろいろな方に声をかけていただいた中で、「きれいにしてるね~」とお褒めの言葉もいただいたのですが、内心は「今、一番バッチイ時なんです!」って思っていました^_^;
なので、雪解け時期で、すぐに汚れちゃいそうですが、ママシャン(=ママがシャンプーをする)しちゃいましたよ~♪





20170126_121737.jpg
お風呂場でのレラ♪ ブレブレ~



洗い終わって・・・





20170126_124428.jpg
ドライヤー中のレラ♪






そして、完成したのが・・・


CIMG6603.jpg

フワモフお尻~♡♡♡

いきなりお尻の写真でごめんなさい~m(__)m
お散歩中は、この角度を見ながら歩くことが多いので、お尻まわりのモフモフ具合は、自分の中で重要なポイントだったりします。やっとフワモフになった~♪




問題は・・・





CIMG6654.jpg

砂利道のお散歩道が、雪どけ~(苦笑)

せめて、今回のお散歩くらいは汚れないでほしいので、雪の残っている川方面へ行ってきました。

CIMG6622.jpg
うんうん、いいね~♪汚れないね~♪



CIMG6624.jpg
ズボッ♪



うふふ 汚れない~汚れ・・・な・・・い・・・?






CIMG6643.jpg
よ、汚れたぁ~っ!

ズボッとしているうちに、雪の下まで到達しちゃったようです(涙)





*********





気を取り直して、お庭ランで遊びました~♪



CIMG6664.jpg
レラのダッシュ~



CIMG6672_20170126233312a84.jpg
アークのベ~っ




CIMG6673.jpg
レラが接近中^_^;  あんど、一応全員が入ってます♪




CIMG6663_20170126233222322.jpg
ななとガウガウ~



CIMG6666.jpg
CIMG6670.jpg
CIMG6671.jpg

元気でなによりです♪



********



おまけ



20170126_114006.jpg
まんまるムーちゃん♪
めずらしく、1階のおばあちゃんのお部屋でねんねしていました☆







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR