四季ちゃんの病院と、レラの土ずぼ♪

朝ごはんのあと、2階からリビングを覗いてみたら・・・




ねんね

なんか、みんないい感じでまとまって寝ていたので、パチリ☆





**********





今日は、四季ちゃんを連れて動物病院へ行ってきましたよ~♪
診察開始時間ちょうどに行ったのですが、すでに順番待ちでした^_^;


四季ちゃん、待合室にはねこちゃんとかがいるから、お外で待ってようね♪

はーい

浮かないお顔の四季ちゃん。
病院は、あまり好きじゃないんだよね^_^;



じゃあ、順番が来るまで、ちょっとお散歩してようか♪


呼ばれてもいいように、あまり病院から離れないように近所をウロウロしていました。


とぼとぼ

お散歩は好きなんだけど・・・ウキウキできない四季ちゃんなのでした。
しっぽが物語っています(笑)




30分待ちくらいで呼ばれました♪

おくすりを

前回の検査で甲状腺ホルモンが少ないのがわかって、1ヶ月お薬を飲んでいたのですが、その経過を見るためにきました。

が!

薬を飲み終わって数日経ってしまったため、今日検査をしても意味がないということで・・・薬を飲んでいる間に検査しないといけなかったのです~失敗、失敗^_^;
ということで、また1ヶ月分処方してもらって、薬を飲み終える前に検査をしてもらうことになりました。
あちゃー^_^;  四季ちゃん、ごめんね。




*********




夕方のお散歩タイム。


20170127_162244.jpg
道路は、雪がとけているところと、まだ残っているところと半々くらいです。残っているところは滑ります~^_^;



ずぼ
牧草地帯にちょこっとおじゃまして、ずぼっ




あれ?

そこって、そんなに雪深くないんじゃない?

ん
あ~やっぱりー。
土をずぼっとしちゃっていました^_^;






きにしない

そ、そうだね~(苦笑) 気にしないようにがんばる~\(^o^)/





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR