スポンサーサイト


PDランランとななワクチン♪

朝のお庭ラン♪


ぽかぽか
お空は青空♪ ぽかぽかです~




*********



今日は、レラとななを連れて、お出かけしてきましたよ~♪

くん

窓からお鼻を出してクンクン♪ 
赤信号でとまった時にパチリ☆




ども
いつもおじゃましているプレイスドッグさんに行ってきました♪
今日のドッグランは、シェパードさん率が高かったです~



あそぼ
若いシェパードちゃんに誘われてるのに、そっけないレラ^_^;




どもども
年配のシェパードちゃんにも誘われて、ちょいガウ♪





くんくん
ななは、グレートデーンちゃんとご挨拶♪




どきどき
かわいいお友達にもご挨拶してもらいました♪
でも、犬見知りのななは、ドキドキ^_^;





まま

お友達がいっぱいのランでは、犬見知りのななは、ママのあとばかりついて歩いています^_^;
もっと走ってほしいんだけどね~


しばらくランで遊んだら、レラにはランで遊んでいてもらって、ななを連れて近くの動物病院へ行ってきました♪


いつもはけっこう待つことが多い動物病院なのですが、なんと、今日は待ち時間なし!すぐに診てもらえました~奇跡だー\(^o^)/

ななちゃん、じっとしていてね。
はーい

ななちゃん、ワクチン接種で~す♪
体重は23キロ。
このあたりなら6種で十分とのことなので、6種を接種。
注射を打たれても、じーっと銅像のようにしていてくれるななちゃんです(笑)
ななちゃん、いーこね♪





**********





おうちに戻って、みんなでお庭ランタイム♪


20170128_165313.jpg

雪はだいぶとけてきました♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
