ムーとレラ♪

夜、ベッドでくつろいでいたムーのところへ、レラがやってきて・・・




な、なんと、並んでねんね♪(萌)



せまい

レラは、これでも遠慮してるつもりみたいなんだけど、体が大きいから、場所をとっちゃうのは仕方ないよね^_^;




しばらくすると、ムーが体勢をかえて・・・




いい
箱座り♪

おおぉ~っ!
さらに密着度がUPしているぅ~♪

思い返せば7年前、レラがうちに来たばかりの頃は、半径1m以内に近づくと、容赦なくねこパンチ☆が飛んできていたことを思うと、夢のような光景です~♡



レラ、ムーちゃんと仲良しになれてよかったね♪

うん

はぁ~癒される~
こんな光景が見られるなんて、今日はいい日~♪


・・・とはいっても、このままふたりでねんねとまではいかず・・・。
このあと、レラが立ち上がって、寝床をつくるために前足でホリホリ始めちゃったもんだから、ムーがベッドをおりて、解散しちゃいました。残念っ!





*********




今日のお庭ラン。

20170129_164912.jpg

雪は、こんな感じに残っています。
明日もぽかぽか陽気の予報なので、ほとんどとけちゃいそう~^_^;


ん?

レラ君、何してるの?




ズーム!





うえ

上からいい匂いがするのかな?(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR