レラ、動物病院へGO~♪

今日は、レラを連れて動物病院へ行ってきましたよー。
といっても、調子が悪いわけではなくて、先月7歳になってシニアの仲間入りをしたので、健康診断をしに行ったのでーす♪

四季、ななに続いて、レラ~。病院通いも続く時は、続くものですね^_^;



くんくん
ななの時のように、到着→即診察、というわけにはいかず、少々順番待ち。
待合室は、他の子がいたので、お外で待っていました。ぽかぽか暖かかったので、よかった♪



はーい
待合室がすいたので、中で待つことに。

中で待っていた方に、「あらーかわいいでちゅね~♪かわいい、かわいい♪」と、かわいいを連呼されて、いっぱいなでなでしてもらってご満悦のレラ(笑)


えへ
うふふ めっちゃかわいがってもらってたね~♪

名前を呼ばれて、診察室に入ろうとしたら、「ぼく、帰ります」と、Uターンしちゃいました(笑) ちゃーんとわかってるのよね。かわいいなぁ~♪ほら、だめよ、とか言いながら、かわいくてニヤニヤしちゃいました^_^;
でも、診察台にあがるのは、ちゃんと協力してくれるレラです♪前足を台にのせて、お尻を持つと、自分でピョン!って乗ってくれました。エライ、エライ♪



まずは、体重測定。
26.85kgでした・・・
あちゃ

前回よりも1kg増えちゃっていました^_^;
ダイエット、ダイエット♪


このあと、採血をしてもらいましたよー。
結果は、心配なし♪
よかったです~\(^o^)/




**********




夕方のお散歩タイム♪

レラ家のまわりは、雪どけ中で、場所によっていろいろな状態になっています。


じゃり
アスファルトの町道は、とけた雪がかたまって、じゃりじゃりな感じ。
油断すると、ツルっといきます^_^;

っへーき
レラは四駆だから滑らなくていいね~。


CIMG6752.jpg
脇道に入ると、まだ雪が残っています♪



ずぼぼ
まだずぼもできるね(笑)



一番恐ろしい道は・・・



どろどろ
レラ家前の砂利道~どろどろです(涙)
早く乾いておくれ~




夕方のお庭ラン。

CIMG6764.jpg
だいぶ、地面が見えてきちゃいました。
ラン内の雪だけは、ずーっと残っててほしいよね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR