またまた雪♪(ちょこっと)

油断していました。
前日夕方、雨がパラパラ降っていたので、「あ~暖かいんだなぁ」って思っていたのですが、朝、起きてみたら・・・




CIMG6770.jpg
ちょっとではありますが、雪が積もっていました~^_^;
まさかと思っていたので、不意打ちをくらった気分でしたよー。



でも、さすがに気温はそんなに低くないので、レラ家前の砂利道は・・・


さくさく
積もりきらなかったです。
雪のあるところを選んで歩くレラ♪
新雪なので、サクサクです~♪




お散歩道は、日なたは雪がとけてビチャビチャなところがあったりするので、レラのお腹の毛に、水滴のつららが~^_^;

どしたの

う、うん。ちょっと汚れちゃったなーって。
でも、気にしない、気にしない。




お隣のIさんのお母さんに会いました~♪

れら

ナデナデしてもらって、お耳がぺったんこ~♪


えへ
うふふ。
会えてよかったね~♪




*********




さてさて、お庭ランでは、みんなで元気に遊びましたよー\(^o^)/


やる
やっぱり新雪だと、みんな盛り上がるみたいです♪

おりゃー
レラとななのガウガウ~


CIMG6800.jpg
レラのダッシュ♪


CIMG6801.jpg
ななも追いかける~!


CIMG6802.jpg
まてぇ~

CIMG6803.jpg
ガウガウ~




レラ、楽しそうだねー♪

うん
ニコニコ☆




このあと、四季ちゃんとレラもからんでいましたよー


ちょっと
四季にちょっかいを出して、怒られるのを楽しむレラ(笑)


こら
んが
ど

四季ちゃんに怒られているうちに、だんだんテンションがあがってきて・・・



CIMG6827.jpg
ひとりでキレ走り~♪


CIMG6832.jpg
CIMG6834.jpg
いっぱい走ったねー♪




アークは、いつもと同じで・・・

CIMG6809.jpg
ボール遊び♪

なげあて
はいはい♪




四季は、新雪の味見(笑)

たべちゃお

うま
お腹が冷えちゃうから、食べ過ぎ注意ね~




CIMG6828.jpg
雪のおかげで、お庭ランで楽しく遊べました♪
一応、全員が写っている写真です(笑)





*********





お部屋に戻ると、ななはポカポカな場所でお昼寝~♪

無題
ん~ななは、気持ちよさそうだけど、レラにはちょっと暑いんじゃないかなぁ?




しばらくすると、ななが別の場所に移動して、あいた場所にレラがきましたよー。
やっぱりその場所、ねらっていたんだね~♪
でも、レラには暑くないかなぁ?

んーー


あつい
でしょー^_^;





*********



夕方のお散歩♪

CIMG6843.jpg

夕陽がきれいでした~


CIMG6845.jpg




*********



おまけ

いつもお野菜でお世話になっている「那須高原こたろうファーム」さんがフェイスブックにレシピをUPしていたお料理を作ってみましたよ~♪(こたろうさんの2017年1月30日の記事を見てね♪)

20170131_200850.jpg

パサパサになりがちな鳥のむね肉が、超簡単にやわらかくておいしくできちゃいました♪
お料理って言っていいんだろうか?と思うほど簡単なのに、レラママでも失敗しないでおいしくできちゃってビックリです!
レラママは、キャベツの味噌炒めと合わせてみましたよ\(^o^)/
またやろーっと♪







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR