お山が見えるよ♪

今朝、年に一度の町の健康診断へ行ってきました~♪
朝から、体重だの腹回りだの測られて、はぁやれやれ・・・の帰り道、お山がきれいに見えました~\(^o^)/


CIMG6850.jpg

実は、レラ家のお庭ランからも、木々の向こうにお山が見えますよー♪

うりゃ

夏は緑が茂っちゃうので、冬限定の景色なのです。


ワンコのみなさんは、誰も見ていませんが(笑)

んが
びよん

今日も元気でなにより~\(^o^)/



どたばたが終わると・・・


CIMG6874.jpg

スイッチオフ。




CIMG6871.jpg

アークがうろちょろしても、動じないレラ。




CIMG6877.jpg

ONとOFFの切り替えがはっきりしているお年頃でーす(笑)




今日の笑顔ナンバーワンは、


えへ

ニコニコアークに決定~♪






おまけ



雪がとけて地面が出てきたところは、霜柱ができていましたよー。

CIMG6853.jpg

きれい~♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR