久しぶりの雨~

昨日に引き続き、今日もわりと暖かかったレラ地方♪
夜のうちに凍っていた道路も、お散歩に行く頃にはとけていて・・・


くん

レラの足は、土っぱねで真っ黒です~(涙)

以前は、汚れるからと洋服を着せて汚れ防止をしていたこともあるのですが、それでも汚れちゃうのは汚れちゃうし、洋服とレラ、両方洗わなくちゃいけなくて作業が倍になるじゃないの~ということで、今年は裸族でいっちゃってますよー。
・・・にしても、けっこうな汚れ具合だね・・・^_^;



きにしない
う、うん。そうだったねー。
気にしない、気にしない♪(ようにがんばる!)





********





さてさて、お庭ランでは、今日も元気に遊びましたよー\(^o^)/

CIMG7067.jpg
レラとななのガウガウ大会~♪


CIMG7069.jpg
がお
ななのお口は大きいね~^_^;

CIMG7077.jpg
CIMG7069.jpg
CIMG7083.jpg



なげて
今日もボールで遊ぶアーク。
遊ぶというよりも、特訓って言ったほうが合ってるかも!(笑)



四季は、遊ばないの?
んと

そろそろおうちに入りたいのかな~?
困ったお顔もかわいいねっ♡





撫でて~とママのいる場所まで来て、ママにモフモフしてもらっているレラ越しに見る風景。
もふ

ラン内の雪も、あとわずかだね~





********




食事のあとの自由時間。
四季となながソファーでお昼寝していましたよー♪


女の子同士、仲良しなんだねー♪



ストーブの前でぽかぽかだし、くっついていたら、より暖かいよね♪





ぽか
気持ちよさそうな女子ふたりでした~♪








banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR