風の強い一日~

今日の午前中は、風がとーっても強かったレラ地方。


びゅー
ねー

枝が、あちこちに落ちていて、これが直撃したらと思うと、ちょっとこわかったです^_^;
もっとこわいのは、風の音が大きくて、車のエンジン音が聞こえないこと・・・^_^;
歩道のない細い道をお散歩していたときに、郵便屋さんの車がすぐ後ろまできていて、私が気づくのを待って徐行してくれていたようで・・・^_^; 郵便屋さん、すみませんでしたm(__)m
あまり強風の時は、いろんな意味でお散歩は危険です~




つるつる
脇道は、車はほぼ来ないのですが、つるつるで危険です~




CIMG7121.jpg
でも、風のせいか、いつも以上に空の青がきれいで、みとれちゃいました♪




レラ、お空がきれいだね~♪

うん

うふふ
レラ、下ばっかり見ていて、お空を見てた?(笑)





今日は動画を撮ってみましたよー。
強風の中のお散歩と、お庭でアークとレラがボール遊びをしている様子です♪
よかったら、ご覧くださいね。










banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR