ねむねむレラ♪

今日も元気にお散歩~♪
今日も風が強くて、おまけに暖かかった昨日までとは違って気温も低かったです~^_^;

くん

寒くなるほどに元気になるレラ(笑)
クンクンしながら、斜面をのぼっていっちゃいました~。
おりる時に、足に気を付けてねーと、ハラハラしちゃいます^_^;




*********



いつも、ブログ用の写真はコンデジで撮影していて、設定も動かさずに使っているのですが、ちょっといじったらソフトフォーカスとかあるではないですか♪

ん
あら、素敵☆



このカメラ、いろんな機能があるんだろうに、全然使ってないよ~^_^;

そう




どのへんまで近づけるのかな?ズーム機能を使わずに、レラに接近~!

CIMG7215.jpg
お目目♪
けっこう近づいてもピントが合うね~(合ってる?)




CIMG7200.jpg
太いお手手が萌~☆




ねむい
うふふ。
眠いところ、つきあってくれてありがとね♪






*********




鳥さんのごはん処、毎日大盛況です~♪

ごはん
春になってごはんがとれるようになるまで、うちにおいでね♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR