順番待ちとソファーの組み合わせ♪

さてさて、雪がさらっと降った9日、夕方のお散歩は川方面へ行ってきました♪


CIMG7321_2017021001223439a.jpg
遠くを眺める、四季とアーク親子。

しんくろ
シンクロ~♪
さすが親子(笑)



**********



さてさて、おうちの中では、お水飲み場で順番待ちの列ができていましたよー。

レラ、アークが飲み終わるのを待ってるの?


うん
そっかー。
一緒には飲まずに、ちゃんと並ぶんだね。



あいた

アークが飲み終わると・・・



ごくごく
ゴクゴク飲んでいました♪
自分たちのルールがあるのね~。ちゃんと守って、エライ、エライ。




*********



9日は気温が低めで昼間から薪ストーブをたいていたので、ストーブ前のソファーはぽかぽか~♪
なので、寒がりのななが、先にお昼寝していました。


そこへ・・・



すやすや
四季ちゃんが、そーっとはじっこにのっかって、


くるくるまわって・・・


ちょこん
座りました♪



ふぅ
そして、くつろぐ~♪女子組が並びました♪

うちの4匹は個人主義?なのか、誰かと誰かがくっついて寝るとかはあまりないのですが、このソファーでは、いろんな組み合わせのお昼寝タイムが見られるので、楽しんでいます~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR