いっぱい積もりました~^_^;

10日朝、起きてみたら・・・

CIMG7334.jpg
すごいことになっていました^_^;


CIMG7333_2017021101321156e.jpg

CIMG7331.jpg
一面真っ白になっちゃいました(驚)






いっぱい積もったね~
すごい
ふわふわの新雪でーす♪


なげて
今日も元気なアーク♪



CIMG7340.jpg
レラ~
お顔に雪がいっぱいついてるよ(笑)



CIMG7374.jpg
日中は、青空っ!
空の色は気持ちいいのですが、めっちゃ強風です~~^_^; 強風で何か飛んできそうで怖いので、午前中は全員ランで遊ぶだけ~♪








*********



朝ごはんのあとは、自由時間♪


ぽか
日差しがあると、あたたかいね~♪






***********


夕方のお庭ラン。

CIMG7410.jpg
アークは、毎度おなじみのボール遊び♪


CIMG7418_20170211020354fdf.jpg
夕陽がきれい~♡



CIMG7430.jpg
雲に映った夕陽が、そのまま屋根に~\(^o^)/



CIMG7414_20170211013237d12.jpg
いちおう、全員が写っています。

レラ家周辺は、20センチほど積もったのですが、日中はとても暖かかったので、夕方散歩の時間には、だいぶとけていました。




*********



夕方のお散歩は、川方面へ♪

CIMG7396.jpg
落ちないでねー



CIMG7407_20170211013239f9f.jpg
お山は寒そう~^_^;







お散歩途中に・・・・・・



とうぼく
折れた木が、地面でまた折れていました^_^; こわい、こわい





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR