場所決めは、時間がかかります

今日は、わりと穏やかなお天気だったレラ地方ですが、気温は低いので・・・


CIMG7437.jpg

お散歩道は、つるつるの場所があります^_^; 緊張します^_^;





さてさて、レラがうんPの場所を決める時は、けっこう時間がかかります。(いきなりうんPの話ですみません)


うろ1
うろ2
どこ
こっち
もっと

なるべく奥の方でしたいみたいですが、雪の時には特に回収が大変なので、近くでしてくださいー^_^;


そして、やっと・・・



きまり

いい場所がみつかったようです(笑)

オフ会で、広いランにいる時なども、なるべく遠くの隅っこでするレラなのです。レラって、意外と「誰かがそばにいちゃいやなの」みたいな、繊細な心の持ち主なのかも?!




*********





お庭ランには、まだ雪がいっぱいあるので、みんな元気にランランしてくれました♪


CIMG7451.jpg
CIMG7453.jpg

楽しそうだね~♪
うん



CIMG7467_20170211233641d0a.jpg
お鼻に雪がちょこん♪




*********


おまけ




レラママがキッチンで野菜を切っていると・・・


ちょうだい

切っている音で野菜とわかるのか、じーっと隙間から覗かれます(大汗)
たいてい、この視線に負けて、キャベツとかあげることになります。レラの勝ちー(笑)



*********


おまけのおまけ

新雪だった昨日の様子を動画でまとめてみました♪よかったらご覧くださいね







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR