スポンサーサイト


仲良し散歩♪

先日の強風のせいで、道路には枝やら葉っぱやらいろんなものが落ちています。


竹林沿いの道には・・・

くん
竹の葉っぱがいっぱい~

そういうのには目もくれず、警察犬ごっこをしながら歩くレラ♪




夕方は牧草地帯を歩いてきましたよー。

CIMG7491.jpg
夕陽と、青空と、雪の残る牧草地・・・景色がとてもきれいでした~♪



牧草地の中に、ちょこっとおじゃましたりして^_^;

CIMG7500.jpg

広々~♪

景色を堪能しているのはレラママだけで、レラは下ばっかり見ていました(笑)

そろそろ帰ろうね~と、ロングリードをたぐりよせて、道路に戻ってもらいましたよー。

まぶしい
レラも夕陽色になってるよー(萌)♪



レラは、お散歩の時に、よくママを見上げてくれるよねー。

うん



レラは、ママが好きなのかな~?

えへへ

あ、そうなんだ~♪わーい\(^o^)/

・・・などと、ワンコに話しかけながら歩いているあぶない人なのでした(笑)




********



お昼寝タイムは、めずらしく男組がストーブ近辺にいました。

あったかい

ソファーをひとりじめのアークと、リビングの入り口を門番しているレラ♪ ここを出入りするときは、そぉ~っとまたいでください^_^;




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
