スポンサーサイト


雪解け♪

レラ地方は、ここのところ暖かい日が続いていたので、雪もだいぶとけてきました。

雪どけということは・・・


道路はドロドロ&びちゃびちゃ・・・


なので・・・

えへ
こうなります(涙)


いっぱい
そうだね、今日も元気にいっぱい歩いたもんね。


後ろも、お尻まで真っ黒け~。
たのしかった
レラが楽しければ、レラママはそれが一番うれしいよー。


でも、そのままじゃおうちに入れないからね。
きれいにしようね?

ふん
リビングの窓からお風呂場まで、最短ルートを泥だらけの足で歩いてもらって、シャワーで洗い流したら・・・



ぴかぴか

ぴかぴかレラのできあがり~☆

これで、無事に室内犬に戻ったね。
さっきまでのバッチイレラのまま、お外をふらふらしていたら、きっと何日も放浪している野良ワンコだと思われちゃうね。


レラ、また明日も元気にお散歩しようね♪
うん
すっかり雪どけが終わるまで、これが毎日続くのでした~。
がんばれ!レラママ(笑)




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

げっ!レラくん真っ黒くろ助じゃんv-405
暖かくて雪溶けちゃったんだ?
来週一山手前あたりに行くんだけれど、雪ないかなぁ…

コメントありがとうございます♪

アレパパさま
そうなんですよー。
レラ、毎日真っ黒くろ助になって飛び回っております(苦笑)
レラ家の周辺は標高500mくらいのところにあるのですが、
路地の日陰には雪が残っている程度ですよー。
坊ちゃんズが行くお山にはいっぱい雪が残っているといいですね☆
お出かけ報告、楽しみにしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日のお散歩御苦労さまね~奇麗なレラ君にしておくの大変ですよね~体力ないと御世話できないね~いつも奇麗にしてもらって幸せ者ね。きっと元気にまだまだ大きくなると思いますよ~そして遊びにきてね~

コメントありがとうございます♪

>管理人のみ閲覧できますさま
ご連絡ありがとうございました~♪
その節はどうぞよろしくお願いいたします。

>豊原の三角岩さま
アークも四季も同じところを歩いているのにそんなに汚れなくて、
なぜかレラだけが泥だらけになってしまうのです。
毛が長いせいでしょうかね?
でも、真っ黒レラがぴかぴか☆になると、気分がいいです♪
なので、毎日いい気分~♪♪
レラ、まだまだ大きくなると思いますか?!
それは大変!もう十分大きいと思っているのですが(苦笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
