スポンサーサイト


ローアングル♪

今日もいいお天気になったレラ地方です。
昼間は風もあまりなくて、ポカポカ~♪

お昼前にお庭ランに出た時に、みんなを低い位置から撮ってみましたよー♪



CIMG7531.jpg
液晶画面は見えていないので、適当に撮ったけど、なかなかいいかも~(自画自賛)



CIMG7517.jpg
ななちゃん♪



CIMG7534.jpg
アーク♪ 仁王立ち(笑)



CIMG7535.jpg
トコトコ歩いている四季ちゃん♪



たまには、アングルをかえて撮ってみるのもおもしろいね♪



CIMG7518.jpg

休憩レラ^_^; せっかくお外に出たんだから、走りませんか~?




うとうと

ね、ねちゃうのぉ~?(笑)


昼間はポカポカでも、夕方になると、ぐっと冷え込んできました。
みなさま、風邪などひきませんように~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
