お友達がテレビに出ました~\(^o^)/

「レラ~」って呼んで、振り返ったお顔が・・・



ん

こんなんだと、おどろきますよね~(笑)
ズボッもしていないのに、いったい、なぜ?どこで?(笑)




き、気を取り直して、お散歩再開~


くん

このところ、いいお天気が続いて、毎日青空がいっぱい~\(^o^)/




CIMG7551.jpg
お山をズーム♪
なんだか、いつもよりお山が近く感じます。




天気がいいからと、上ばかり見て歩いていると・・・

きにしない
地面がドロドロなので、要注意なのです^_^;

レラは、あんまり気にしないんだよね~。

雪解けの時期は仕方ないですね。早く乾いておくれ~





お散歩途中で、お隣のIさんのお父さんに会いましたよー。

よしよし
ずーっとナデナデしてもらっていました^_^;
しばらくお話したあとに、「お散歩に行こうよ」とリードをひいても、「ヤダ」・・・だって(笑)



なだめて、やっと歩き出しました~^_^;

レラ、お父さんにナデナデしてもらってよかったね~

うん

この笑顔(笑) Iさんには、レラが赤ちゃんの頃からかわいがってもらっているので、Iさんご夫婦が、大好きなのよね♪





*********




お庭ランでは、なにやらゴクゴク・・・


ごくごく

みんなで、「牛乳お水」タイムで~す♪



CIMG7567.jpg
四季&アーク親子は仲良くゴクゴク♪



CIMG7562_20170215132547679.jpg
レラもゴクゴク♪



CIMG7564.jpg
ななもゴクゴク♪

以前、四季が夏の散歩でお水を飲まなくて熱中症気味になってしまったときに、お水に牛乳をちょっと混ぜたらよく飲んでくれたので、それから始まった「牛乳お水」。
みんな大好きです♪



********



レラの萌~♪2連発☆



たっ
近づいてくるレラ。



まま
かけよってきてくれました♪(萌) ←その1







ママの真下に座っているレラ。
レラ


呼んでみたら・・・



なに
かわいく見上げてくれました♪(萌) ←その2



*********




あちこちで梅の開花がしているというので、我が家の梅も見てみたら・・・


CIMG7588.jpg

ほんの少しですが、つぼみがふくらんでいました。
まだ毎日寒いのに、もうすぐ春が来るのをわかっているんですよね。
自然はすごいなぁ~。




**********



夜は、レラのお友達のグレースちゃんと、同居猫のモナコちゃんが、テレビ出演するというので、ワクワクしながら見ちゃいました~♪

20170214_193644.jpg

BSジャパンの「まさはる君がいく!ポチたまペット大集合」という人気番組の中の、「投稿動画~うちの子がいちばん!」というコーナーで出ていました♪
グレースちゃんのやさしさが全国区で知れ渡りました~♪
動画も撮ってみたのでご覧くださいね。







グレちゃん、モナちゃん、おめでとう~♪
楽しませていただいちゃいました♡







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プチ☆キラ迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR